【ドッカンバトル】4周年記念チケットガチャ30連!!

【ドッカンバトル】4周年記念チケットガチャ30連!!

ついにドッカンバトル4周年記念イベントが始まりました!!

まずは、4周年記念チケットガチャですよ、ガチャ!!

ピックアップではピッコロとサタンが持ってないので、出てくれれば嬉しい。

とはいえ、4周年記念チケットはまだこれからも配布されるので、欲しいキャラゆっくり狙うことにしましょう。

というわけで、まずは30連いってみましょう!!!

4周年記念チケットガチャは5連なので、5連×6回になりますよーー!!

スポンサードリンク

1回目:1~5連

まずは最初の5連!!

黒髪からの

・・

・・・

「バイバイみんな・・・」きたーーー!!

SSR確定演出です。

これはアツい予感・・・

はい、結果ど~ん!!

SSRは気功弾悟空でした。うん、持ってる。

2回目:6~10連

4周年記念チケットガチャはSSR確定枠はないんですよね。SSRは1枚でているから、確率的には6~10連ではSSRはない可能性が高めだと予想して、あんまり期待をしないように言い聞かせました。

では、ガチャ!!

SS悟空からのSS1止まりからの

・・

・・・

結果はこんな感じ。

新トランクス出過ぎでは??

3回目:11~15連

次は3回目(11~15連)です。そろそろ、SSR出て欲しい。

では、回します。

・・

・・・

黒髪&割れず・・・こりゃあダメだ。

はい、結果は以下のようになりましたよ。

また新トランクスがでました。

4回目:16~20連

SSRは10%なので、そろそろ出るはず。

では、20連目いきます!!!

悟空がSSになってかめはめ波からのSS2。これは、ちょっと微妙か・・・。

・・

・・・

ビルスイス初ゲットーーーーー!!普通に嬉しい。

↓結果↓

5回目:21~25連

ここまでは、20連でSSR2枚。うん、悪くない。けど、LRとか出てくれないかなあ・・・。

というわけで、25連目いきます!!!!

・・

・・・

?????

確定演出キターーーーー!!!

結果はこちら。

「ショ、ショートヘアーの方が好み?」by ビーデル

このビーデルは4凸しちゃってます。がっくり。

6回目:26~30連

ラストです。SSRは3枚出ているので、確率負けはしていません。

でも、LRはまだ出ていない!!!

奇跡よ、起きろ!!!

SSかめはめ波からのSS1止まり演出。これは期待薄です。

・・

・・・

SSRなし。うん、こんなもんかな。

まとめ:トランスクは何体?

4周年記念チケットガチャを動画にしました。

30連の結果は以下です。

SSR3枚に、新トランクス8枚という結果に終わりました。

無料のチケットで引けるんだし、文句を言ったらバチがあたりますよね。

4周年記念チケットが溜まったら、また、ガチャ記事あげます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)