【爆死】フェス限変身ベジータ狙い30連が悲しい結果に…【ドッカンバトル】

【爆死】フェス限変身ベジータ狙い30連が悲しい結果に…【ドッカンバトル】

どうも、ついにサイヤの日(3月18日)がやってきました。

変身ベジータですよ、変身ベジータ。

メチャメチャ欲しいかと言われれば、少し微妙な感じです。

[blogcard url=”https://www.curio-dealer-x.net/archives/3479″]

が!!!

引くしかないでしょう!!

フェスティバルなんですよ!!

フェ・ス・ティ・バ・ル。

わっしょい、わっしょい。

ということで真面目に引くとしましょう。

真面目に引けば、ベジータにも僕の真心がきっと伝わるはず。

スポンサードリンク

変身ベジータ狙い:「あちゃー」な10連

ということで、早速10連をやっていきましょう。

いきなりベジちゃん登場。

そしてクリリンもいる。

「クリリンがいるとアツい」って誰かが言ってた気がする(テキトー)。

ポタラ未使用&SS2。

ベジちゃんのバカーーーー!!

はい、でました。

使わないヤツです。

そして、これが確定枠です。

いやー、これはないわーーー。

ゴミガチャだわーーー。

変身ベジータ狙い:「おいっ!アカツキ!!」な20連

カスみたいな10連でしたね。

気を取り直して20連目にいきましょうね。

超サイヤ人2ですよ。

中途半端ですよ。

からの

ま、通常ガチャさんとしては大当たりのキャラですな。

これで2凸です。

そして、これが確定枠です。

実質SSR0枚です。

この事実をどう受け止めればよいんだ。

俺の○千円を返してくれーーーー、アカツキーーーーー!!!

変身ベジータ狙い:アカツキは潰れて欲しい30連

20連して確定枠しかSSRが出ていないのですが、どう思われるでしょうか?

きっとこの辺でSSR4枚抜きとか来るんだろうなぁ…(夢物語)。

SS3まできましたが、確定枠だけってことも十分にあり得ます。

ゴッドになったらアツかったのになーーー。

なんか久しぶりに見たわ。

力ビルス。

これで3凸くらいです。

で、これも確定枠(怒り)。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

30連して実質SSR0枚という新記録を打ち立ててしまいました。

というか、なんかベジータ狙いのガチャだけ妙に確率がおかしくないですか?

ド○カンテーブルってやつですか、運営さん。

だって、LRSS4悟空は10連でゲットしてフェス限少年悟空は20連でゲットしているのに、LRSS4ベジータは200連以上しているし、今回のガチャはこの有様…。

▼関連ガチャ記事▼

LRSS4悟空狙いの4周年ダブルドッカンフェス50連で神引き【ドッカンバトル】
待ちに待った4周年ダブルドッカンフェス!! 2019年1月31日4:30にガチャが解禁されました!! 龍石が200個以...

【嫉妬注意】新フェス限悟空(少年期)狙いのガチャ20連でまさかの引き【ドッカンバトル】
ついに激アツフェスが来ましたね!! 何が激アツかって? 新フェス限の悟空(少年期)は強いのは当たり前として、変身強化の...

驚愕の40連!LRSS4ベジータ狙いのWドッカンフェス(合計240連)【ドッカンバトル】
ベジータJrの極限Zバトル、新物語イベント、新パンチマシン、運営からの配布龍石。 数々のミッションや配布龍石により、龍石が1...

なんでこんなにベジちゃんに嫌われているんだろう?

ということで、極限Zバトルで龍石貯めてまた引きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)