【嫉妬注意】新フェス限悟空(少年期)狙いのガチャ20連でまさかの引き【ドッカンバトル】

【嫉妬注意】新フェス限悟空(少年期)狙いのガチャ20連でまさかの引き【ドッカンバトル】

ついに激アツフェスが来ましたね!!

何が激アツかって?

新フェス限の悟空(少年期)は強いのは当たり前として、変身強化のカテゴリリーダーの魔人ブウ(悪)と魔人ブウ編のカテゴリリーダーの超ベジットもピックアップに入っているのが激アツポイントです。

僕はどっちも持っていません。

超ベジットなんて何百連したのかわからないくらいに回しているのに引けてませんからね。

なので、今回のフェスはピックアップのフェス限に3体も未所持のキャラがいるというちょっとお得なフェスなんです。

とういわけで、引いていきましょう。

今回はかる~く20連していきます。

では、10連目行きます!!

「みんな、オラに『引き』をわけてくれ」

悟空とクリリン………。

少年期から亀仙人のところで厳しい修行をともにしたクリリン……。

フェス限が少年期悟空ということと関係あるのかもしれない………。

ガチャの行方はどうなってしまうのか………。

悟空はSS2まで変身した。

これは、どうなるかわからない。

鬼引きになったり、爆死だったり………。

新SSRの亀仙人が出た!!!

こいつはATKがもうとんでもないことになるパッシブを持っている。

これは素直に嬉しい。

20連でこいつだけでも納得できるくらいのキャラではある。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

10連で引いたーーーーーーーーーーーーーーー!!!

新フェス限少年期悟空が僕のBOXに来てくれたーーーーーーー!!!!

この絵めっちゃ格好良い!!!

これは2つのカテゴリのリーダースキル持ちで、アクティブスキルも持っています。

いやーーー、マジで嬉しい。

というわけで、10連の結果は↓です。

確定枠は超ゴテンクスでした。

ピックアップ2枚で新フェス限ゲットとか神引き過ぎるでしょ!!!

でも、龍石はまだ50個残っています。

はい、20連目も引いていきますよ!!

ベジちゃんがいる!!!

これは、もしかして?

そうなの?

ベジちゃん、どうなの?

はい、SS2止まりーーーーー!!!

超ベジットに合体→超ベジットゲットという流れを期待しましたが、ベジちゃんは甘い男ではありませんでした(泣)。

20連目の結果はこちらです。

SSRは確定枠のみ。

力のゴッド悟空ですね。これで2凸か3凸だったと思います。

このゴッド悟空って結構昔のキャラなんだけど、意外にガチャでは引けていない印象です。

というわけで、20連をやりました。

やっほ~~~~~~い。

大勝利!!!!

超ベジットが欲しいのでまだ回すと思います。

ガチャしたらまた記事にしますね。

▼追加で40連ガチャりました▼

【ドッカンフェス】超ベジット狙いの追加40連【ドッカンバトル】
どうも、超ベジット難民のX(エックス)です。 技SS3ゴテンクスの極限Zバトルが控えているわけですが、特攻カテゴリは『魔人ブ...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)