【ドッカンフェス】超ベジット狙いの追加40連【ドッカンバトル】

【ドッカンフェス】超ベジット狙いの追加40連【ドッカンバトル】

どうも、超ベジット難民のX(エックス)です。

技SS3ゴテンクスの極限Zバトルが控えているわけですが、特攻カテゴリは『魔人ブウ編』になるんじゃないかと予想しています。

フェスのピックアップにもわざわざ超ベジットを入れてきたんだから、きっとそうでしょう。

ここで引かなければ、絶対に悔いが残るに違いない。

ということで、40連いってみます!!

スポンサードリンク

超ベジット狙い:10連

まずは10連目です。

超ベジット来い来い来い来い来い来い来い来い……。

ベジータ発見!!

最近ポタラってないから、そろそろ………。

SS2までとは、トホホ。

確定枠でブルマゲット。

多分、3凸です。

やっぱり、確定枠以外でもSSRは1枚は欲しいです。

超ベジット狙い:20連

20連目。

ここらへんでピックアップフェス限が出て欲しい。

またしてもSS2止まり。

最近、演出がパッとしないなーーーー。

ブラパンゲット。

う~ん、ちょっと微妙かも。


ブウ(悪)です。

こいつは必殺技封じで火力も結構だせるキャラです。

通常ガチャ産としては強いけど、すでに虹です。

17号。

ドラゴンボール超の力の大会の時の17号です。

このキャラも通常ガチャ産としては当たりのキャラです。

これで虹にできます。

SSR3枚でした。

悪くはないけど、やっぱりフェス限が出て欲しい。

超ベジット狙い:30連

ガチャって引く前をワクワクするのに、もう30連目になっちゃいました。

龍石が減るスピードはホント半端ない!!

悟空、頼むからもっと頑張ってくれぇーーーーーー!!

からの

必殺技封じバーダック。

使わないヤツです。

初ゲット!!

必殺技が特大ダメージなのは初期キャラの証。

SSRは2枚でした。

微妙な内容ですな。

超ベジット狙い:40連

ついにラスト10連になってしまいました。

ピックアップすら全然出る感じがしない………。

今回はムリっぽいな~。

SS3までいったけど、確定枠があるかならぁ。

さて、どうなる?

SS2悟飯が確定枠で出ました。

残念。

SSRは確定枠だけ……。

こんなときもある。

結局ピックアップすら引けずに40連が終わっちゃいました。

超ベジットはたまにピックアップに入っていてその度にガチャを回しているんですが、マジで出てくれません。

多分合計で400連以上はしていると思う。

どうなってんの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)