【ドッカンバトルガチャ動画まとめ#1】3周年記念ドッカンフェス

3周年記念のドッカンフェスでLRになるベジットとゴジータが実装されました。

【LRベジット】
LRベジット(悟空&ベジータ)

LRベジット

【LRゴジータ】
LRゴジータ(悟空&ベジータ)

LRゴジータ

LRになるフェス限キャラは初実装です。

ステータスを見てもかなり強いし、これは引くしかないですね。

ちなみに、僕はベジットは20連で引けましたが、ゴジータを引くまではかなり回しましたね(多分100連はしてます)。

というわけで、Youtuberさんのガチャ動画を見てみましょう。

スポンサードリンク

被り王メロさん

ドッカンバトルではかなり有名な実況者さんですね。

スパーキン神コロさん

こちらもドッカンバトルではかなり有名な実況者さんです。

ソニオさん

ソニオさんもドッカンバトルでは有名です。

攻略系の動画は初心者の人には役に立ちますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)