LRSS4悟空狙いの4周年ダブルドッカンフェス50連で神引き【ドッカンバトル】

LRSS4悟空狙いの4周年ダブルドッカンフェス50連で神引き【ドッカンバトル】

待ちに待った4周年ダブルドッカンフェス!!

2019年1月31日4:30にガチャが解禁されました!!

龍石が200個以上溜まっていたので、とりあえず50連(30連+10連[まけ]+10連)はできそうですね。

というわけで、早速レッツガチャ!!!

まずは、LRSS4悟空からです!

スポンサードリンク

LRSS4悟空ガチャ:10連

では、10連目いきまーす!!

??

???

????

?????

??????

???????

LR確定演出

ギャルパンきたーーーーー!!

これは、LR確定演出のはず!!!

ピックアップのLRはLRSS4悟空かLRベジットです。どっちがきても嬉しいけど、新キャラのLRSS4悟空だとかなり嬉しい。

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

LRSS4悟空1

こ、これは!!!!!!

尻尾+腕組みと言えば、アイツしかいないでしょう。

はい、どーーーーーーん!!

LRSS4悟空2

いきなりきちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多分、過去最高の引きです!!!

神引きです!!!

まさか、10連目で出るとは・・・

この10連ですが、LRSS4悟空以外にもSSRがたくさんでました。

LRSS4悟空ガチャ結果

SSRはフリーザ(最終形態)にタピオンに超ゴテンクスです。かぶっているんでルート開放に使わせていただきます。

っていうか、まじでLRSS4悟空でちゃいました^^

なんか、今年のガチャ運を全て使い切った感じがします。

LRSS4ベジータは引けないだろうな、きっと。

LRSS4ベジータガチャ:40連

LRSS4悟空は引けたので、中途半端ですが、ベジータガチャにいきます。龍石は30連分あるので、無料分と合わせて40連できます。

結果から言うと、微妙・・・。

LRSS4悟空を引いた時からこの結果はわかってました。

では結果をどうぞ。

LRSS4ベジータガチャ結果

全体攻撃持ちピッコロさん、初ゲットです。それと、ターレスはこれで1凸です。

悟空ガチャが神引きだっただけに、少し寂しい結果に感じますが、これが普通の引きなんですよね。

という感じで、ベジータガチャの方は40連でSSR6枚でした。

ダブルドッカンフェスはまだまだこれから

ダブルドッカンフェスのおまけ付きガチャは2019年2月16日までやっています。

これから龍石もまだまだ配布されるので、できる限り引きますよ~~~

今回のガチャを動画にしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)