【ドッカンバトル】新SSRフルパワーSS4悟空を狙ってドッカンフェス30連!!【ドカバト】

ドッカンバトルやってますかーーー!!!

天下一武道会も終わり、やることがない状態だったんですが、来ました!!!!

フルパワーSS4悟空ですよ!!

天下一武道会では、時間不足で周回できず、石が余ってしまったので、早速ガチャを引いていきたいと思います。

とりあえず、30連です。

スポンサードリンク

10連目

ガチャ演出が新しくなったんですよね。

新演出では初のドッカンフェスガチャです。

では、10連目、ど~ん!!!!

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

フルパワーSS4悟空 当たった

ハイ、キターーーーーーーー!!

5連目できました!!!

いや、マジで嬉しいですね!!!!!

10連の結果はこんな感じです。
フルパワーSS4悟空 ドッカンフェス 10連

新フリーザもゲット^^

地味に嬉しいです。

新フェス限のフルパワーSS4悟空をゲットしてしまったのですが、SS4ゴジータや超一星龍はかぶりを持ってないんですね。

SS4ベジータも2凸しかしてないし……

というわけで、石を90個追加して、もう20連いってみます。

20連目

20連目です。

はい、どーーーん!!!

フルパワーSS4悟空 ドッカンフェス 20連

SSRは確定枠の1つのみ。

でも、力ビルスは初ゲットです。

ま、こういうときもある。

では、次の30連目にいってみましょう!!

30連目

30連目いきまーす!!

ちゅど~~~ん!!!!

フルパワーSS4悟空 ドッカンフェス 30連

新Pセルゲットですな。

どうせなら、新SSRのGT悟空も欲しかった。

でも、フルパワーSS4悟空引いてるからOKだす。

30連で新フェス限1体ってだけでも、かなりラッキーだね。

ていうか、最近は新フェス限の引きが良いんだよね。

去年なんて、技ブルベジ欲しさに○○○連もしたのに出てくれず、完全にドッカンテーブルだったのに、今年になってターレスは20連でゲットしたし、キラキラベジータは30連ででたしね。

どうしちゃったんだろうね、運営さんってばよ。

新ガチャ演出について

10連目でフェス限のフルパワーSS4悟空が出た時なんだけど、画面が割れて、「フリーザー、俺は怒ったぞー」ってなった後に、ウーロンが「ギャルのパンティおくれ~」っていう演出がでました。

初の新演出です。

もしかして、フェス限が入っている時の演出なのかな?

ちなみに、30連目はゴット悟空になる演出になったけど、フェス限は出ませんでした。

新演出は増えたっていうけど、どういう時にどんな演出になるのか知りたいですね。

ではでは、良いドッカンガチャライフをお送りください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)