LRSS4悟空に愛された男のWドッカンフェスガチャ30連【ドッカンバトル】

200連以上しても出ないLRSS4ベジータ…。

LRSS4悟空は10連で引くことができたが、それ以降は悟空ガチャを引くことなく、そのままになっていた。

こんな中途半端な状態を放置しておけるほど私は大人じゃない

おまけ期間も残り僅か…。

LRSS4悟空を最初の10連で引き当ててしまった私…まさに悟空に愛されているとしかいえない状況なのは間違いない。

この辺で悟空ガチャを引いておく必要があると判断した私はついに決心した。

ベジータガチャの二の舞にだけはしてはいけないという想いを胸に抱いて…。

スポンサードリンク

悟空ガチャ:10連

まずは無心になろう。

私はそう考えた。

あるテニス漫画で『無我の境地』という技がある。

無意識の状態でライバルの必殺技を使うことができるというチート級の必殺技である。

無心になることで無我の境地に達することができれば、あるいはLRSS4悟空に会えるかもしれない。

SS3悟空になった。

私の経験では、SSR確定演出になれば、確定枠以外でもSSRが出るときが多い。

少し胸が高鳴る。

SS2悟空(GT)が出てきた。

今回ドッカン覚醒が追加されたキャラだ。

これで1凸だから、少しうれしかった。

確定枠はSS3悟空(GT)だった。

SSRはこれら2枚だったが、どちらもGTの悟空…。

LRSS4悟空もGTのキャラだということを考えると、偶然とは思えない。いや、思いたくない。

悟空ガチャ:20連

10連目はGTの悟空が2枚でるという結果だった。

この調子でGTのキャラが出てくれれば、2枚目のLRSS4悟空に会えるのも夢ではないはずだ。

だが、調子に乗ってはいけない。

今までに数千回のガチャを引いてきた経験から言えることだが、こんな時が一番危ないのだ。

確定枠はバーダックだった。

このキャラは多分2凸だったと思う。

確定枠だけというのは少しさびしいというのが課金プレイヤーの本音だ。

悟空ガチャ:30連

おまけの10連である。

さすがにここでLRSS4悟空を引くということはないだろう。

ないだろう………。

ない………だろう。

うん、ないよね。

まさかね。

演出はSS2止まり。

でも、これはわからない。

SS2止まりでもSSRが出ることはよくあるからだ。

最後の10連は確定枠でSS悟空が出た。

この絵面はドッカンバトル初期のキャラだ。

もちろん、戦力としては心もとないキャラになってしまう。

今回のガチャで悟空ガチャは合計40連したことになる。

40連でLRSS4悟空を引けたということは明らかに確率的勝利と言ってよい。

一方、ベジータガチャは200連以上回しているが、LRSS4ベジータは1枚も引いていない(動画や記事にしていない分も含めると300連はしている)。

おまけのキャンペーン期間は2月16日までだ。

4周年イベントの後半は新LRが出るとの噂もある。

龍石をどのように分配していくのか、大人の対応が求められている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)