【ドッカンバトル/超フェス】超サイヤ人ゴジータ狙いのラスト10連ガチャでまさかの奇跡

力属性の超ゴジータの極限Z覚醒がきました。

速攻でクリアして龍石30個をゲットして、龍石が50個を超えたので、超フェスのガチャを引きました。

おまけ付きガチャは終わっていますが、諦めきれない。

だって、超サイヤ人ゴジータ欲しい!!

年末からおまけ分も含めて120連以上はしていますが、ゲットできず。

これが最後の10連になるかもしれない。

普通に考えてゴジータは引けないでしょう。

最近はあんまり課金してないためか、フェス限の出が悪くなっている気もするし・・・

では、ラスト10連いきます!!!

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

めっちゃ嬉しい!!!

このガチャって演出が超ベジットになって3ゴテンクスが出てしまっていたので「またか・・・」って諦めたんですけど、ついに超サイヤ人ゴジータがきました!!!!

ちなみに結果は以下です。

SSR確定枠も含めて4枚抜きです。

最後に奇跡が起きました。

いやー嬉しい!!!

速攻でドッカン覚醒させました。

めっちゃ強いです。

多分ですが、これだけ強いキャラはピックアップされる機会が少ないので、どうしても欲しいならガチャ頑張るしかないかな~って思います。

ダブルドッカンフェスは2019年1月16日 16:59までです。

パーッといっちゃえーーーーーーー!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)