閣下の寵愛を受けすぎた男のジャミル狙いピックアップガチャ10連【ロマサガRS】

閣下の寵愛を受けすぎた男のジャミル狙いピックアップガチャ10連【ロマサガRS】

ジュエルが3000個たまった。

2019年3月6日の時点では、2つのガチャが開催されている。

ホワイトデーの限定キャラが排出されるロマンシングフェスガチャ(通称BLガチャ)と最終皇帝(男)とジャミルがピックアップされているスペシャルピックアップガチャである。

BLガチャのイラストに辟易している私にとって、ピックアップガチャを引くのは自明なことであった。

ガチャが開催されてすぐに運良く最終皇帝(男)を引くことができたが、SSジャミルはまだ引けていなかった。

目を閉じると、ロマサガ1で最もポップなジャミルのBGMが頭に鳴り響く。

ジャミル…、お前を盗みにいくからな……。

さあ、ガチャを引いていこう。

ガチャ演出_2匹

いつもはバラちゃんだけなのに、今回は2匹もいる。

これは、演出的にはアツいのは間違いなさそうだ。

はたして、教授はどうでるのか……。

ガチャ演出_爆発

大きな爆発が起きた!!

これはSS確定演出じゃないのか?

今までの経験では、この演出でSSがでなかったことはない。

さぁ、どうなる。

演出_最終皇帝(男)_2枚目

これは…。

さ・い・し・ゅ・う・こ・う・て・い

最終皇帝(男)の演出だ。

10連の1発目なのに、また引いてしまったらしい。

最終皇帝(男)_2枚目

通算2体目の最終皇帝(男)がきてくれた。

嬉しい、嬉しいけど……。

欲しいのはあくまでもジャミルだけ。

もしかして、SSはこれで終わりなのか?

SSの排出率は5%。

確定演出でも2枚以上でることなんてありえない。

これが、この時の私の偽らざる気持ちだった。

演出_最終皇帝(男)_3枚目

!!!!!!!!!

??????????

最終皇帝(男)が七英雄と戦っている。

ここからジャミルが出てきたら、それはそれで面白いが、アカツキがそんな粋な演出をするはずはない。

最終皇帝(男)_3枚目

通算3体目の最終皇帝(男)。

一国の最高権力者にこれほど愛されるなんて………。

ガチャの世界の出来事なのが悔しくて仕方がない。

演出_キャット_2枚目

これは、BLガチャで見た光景だ。

皇帝さんと言っているが、もちろん、最終皇帝(男)ではない。

子猫ちゃんの登場である。

キャット_2枚目

通算2枚目。

まぁ、可愛いし強いから被っても問題はないはずだ。

ピックアップガチャ10連結果

なんと10連でSSが3枚もでてしまった。

そして、その中で2枚はピックアップの最終皇帝(男)という、尋常じゃない引きを経験してしまった。

私の人生の運がガチャに吸い取られないことを願うばかりだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)