【ロマサガRS】ダンターグを狙った七英雄ガチャ10連がタメ息レベル【ロマサガリユニバース】

【ロマサガRS】ダンターグを狙った七英雄ガチャ10連がタメ息レベル【ロマサガリユニバース】

ロマサガRSでダンターグがピックアップされる七英雄ガチャがきています。

最近はドッカンバトルの方に気を取られてしまって、あまりプレイできていないロマサガRSですが、なんとTVCM記念としてジュエルが3000個(ガチャ10連分)配布されました。

これは、ガチャるしかない。

ちなみに今のところは無課金プレイです。

七英雄ダンターグ

はい、大勝利~~~~~~~~!!!

いやー、10連で引き当てました!!!

提供割合によると、SSダンターグは1.00000%の排出率です。

これはまさに神引き!!

タメ息レベルの引きといっても過言ではない!!

さて、気になるのはダンターグの強さですよね。

閃く技は

  • キック
  • 練気掌
  • ぶちかまし

です。

練気掌は全体攻撃技としてかなり使えますよね。

練気掌のBPは11ですが、技覚醒で10にすれば1ターン目から打てます。

気になるのはぶちかましです。

これは威力Aの全体攻撃技です。威力Aというと全体攻撃としてはかなり強いんですが、BPは15…。

実用性はあまり期待できないかなという感じです。

全体攻撃技は特に武闘会で使用することが多いですが、1ターン目に打ちたいんですよね。

BP15ではちょっとなー。

ダンターグはイベントでSスタイルもいて、Sスタイルはふみつけを閃くんですね。

ふみつけを継承させれば、体術のアタッカーとしては最低限の働きはできると思いますが、体術は強いスタイルが多いですからねー。

スタメンになれるかどうかは怪しいです。

では、ガチャの続きに戻ります。

これは、もしや!!

イスマスの……。

やっぱりアルベルトでした!!

アルベルトはパリィを閃く壁スタイルです。

どこかで使い所はありそうなスタイルになるでしょう。

SSスタイルが2枚もゲットできました。

しかも、2枚とも初ゲットです。

ロマサガRSはSSの排出率が5%なんですよね。

その確率で2枚というのは完全に神引きレベルです。

と、喜びもつかの間で、SPECIALピックアップガチャなんてのが出てきましたね!!

新SSとして最終皇帝(男)とジャミル。

これは激アツです。

しかも、最終皇帝の技は無名剣で威力がSSS!!!

というわけで、ジュエルが溜まったらガチャります。

▼最終皇帝(男)狙ってガチャりました▼

[blogcard url=”https://www.curio-dealer-x.net/archives/2625”]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)