【BLガチャ?(怒)】ロマンシングフェス10連【ロマサガRS】

無課金の☆になりたい!!ブログ管理人のX(エックス)です。

スペシャルピックアップガチャで最終皇帝(男)が登場したかと思えば、まさかホワイドデーのロマンシングフェスでも最終皇帝(男)が新登場です。

ただし、フェスの最終皇帝(男)は受けキャラになってしまっていて、少し微妙な性能な感じがします。

そんなことより、ロマサガファンとしてどうしても言っておきたいとこがある!!

まずはこの絵を見て欲しい。

左が小林智美さんのイラストです。やっぱりロマサガのイラストは小林さんじゃないとね(しみじみ)。

そして、右が謎のBL風最終皇帝(男)………。

おい、アカツキぃ、どうなっているんだ!!!

おかしいのは最終皇帝だけじゃない。

ナイトハルトもこの有様………。

ロマサガはBLじゃねーよ!!!!

というわけで、こんなBLイラストのスタイルなんてあんまり欲しくないので、10連だけやってみました。

バラちゃん………だけ演出……。

これは期待薄ですな。

「おやすみ、皇帝さん」と言えば、子猫ちゃんのセリフだけど……。

皇帝という言葉が入っているし、でもこの皇帝ってジェラールだし……。

でも、別にBL風の最終皇帝(男)なんて欲しくないし……。

からの

はーい、やっぱりアイツですな。

初ゲットです。

これは普通に嬉しい。

クリスマスのSキャットも持っているから、練気掌も使えます。

うん、強い。

はい、BLユリアンゲット。

「本当にお前だけだから」だと!!

このゲームは戦闘力を上げる戦闘ゲーであってBLじゃねーよ!!!!

10連の結果はこんな感じ。

キャットを引けたのは嬉しい。

BLガチャはこのくらいにしておいて、次の新キャラの備えてイベントをこなしつつジュエルを貯めます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)