【ネタ記事】あなたの収入を爆速で1000000倍にする方法【脱社畜】

どうも、拝金ブロガーのX(エックス)です。

突然ですが「お金欲しくないですか?」

この質問に「Yes」と即答できたあなた、素質ありますよ~~。

そんなあなたに今回は特別にお金稼ぎの秘訣を僕からプレゼントします。

本当は10,000,000円もらっても教えたくないんですが、この記事に辿り着けたあなたに特別にサービスします。

スポンサードリンク

まずはこれ!!絶対に必要なこととは?

爆発的に稼いでいる人に共通の特徴ってわかりますか?

この質問に答えることができないなら、相当やばいです。

ずっと労働者のまま搾取されて生きていかなければなりません。

でも、今回だけは特別に僕が教えます。

それは『リスクをとること』です。

成功者はみんなリスクをとってきました。

もし、あなたが今の生活に満足できずに、もっと収入を伸ばしたいなら、リスクをとるしかありませんよ。

爆発的に成功したいですよね。

僕のように秒速で100,000,000,000,000,000円は稼げるようになりたいですよね?

なら、リスクをとりましょう。

サラリーマンなんて社畜です。

すぐに辞めましょう!!

そうすれば結果なんて後からついてくるものです。

成功の大前提としてリスクをとることが必要だってことは理解しておきましょうね。

投資意識が成功への鍵

リスクをとることと似ていますが、投資意識がないとチャンスを掴むことはできません。

投資とはどういうことか?

ここで重要になってくるのは情報です。

リスクをとろうがチャレンジしようが、正しい情報がなければ無駄な努力になってしまうでしょう。

例えば、この『激アツ起業ファイナルメソッド』が20万だとします。

中身は言えませんが、知るだけで他の起業家よりも30000歩は先へ進めるものであることは間違いありません。

あなたなら、どうしますか?

正しい最先端の情報に20万を払う勇気と先見の明がありますか?

ここは、重要なポイントです。

目先の20万をケチるのか、1年後の100,000,000円を選ぶのか。

成功した人は、長い目で考え投資をしてきました。

あなたはどちらですか?

もうすでに答えはでているはずです。

良き師匠と出会う

師匠と呼んでもいいしメンターって言ってもいいと思う。

自分一人で成功できる人なんてどこにもいない。

僕だって今までいろんな人に教えを受けてきた。

ネットビジネスにはノウハウがある。

そのノウハウを身に着けなければ、僕のように資産10,000,000,000,000,000,000,000,000円の人間にはなれない。

そして、正しいノウハウといのは正しい師匠に教えてもらう必要がある。

正しい師匠というのは、爆発的に稼いでいて人生レベルで成功している人のこと。

あなたには師匠と呼べる人がいますか?

「No」と言ったあなた、すぐに師匠を探したほうがいいですよ。

セミナーに参加して良き師匠を見つけましょう。

二人三脚で一緒にビジネスという草原を駆け抜けようじゃないですか!!

オンラインサロンなら月々9,800円で師匠からビジネスノウハウを学ぶことができます。

大量の激おすすめコンテンツを毎週見ることができるんですね。

オンラインサロンの名前は『超絶脱リーサロン』です。

みんなで脱リーしようぜ!!

稼ぐ力をサイヤ人並に高める方法

ドラゴンボールって知ってるかい?

そう、あの超有名なバトル漫画のことです。

その中にサイヤ人っていう戦闘民族が登場するんだけど、サイヤ人は瀕死になって復活すると戦闘力が格段にアップするんだ。

これってネットビジネスでも同じです。

失敗をすることで、あなたの稼ぐ力は何倍にもなるんです。

失敗することで劇的に強くなれる。

サイヤ人のようにドンドン稼ぐ力を上げていかないと、激動のネットビジネス業界では生き残れません。

あなたは、サイヤ人になれますか?

それとも、なれずにヤ○チャのように墜ちていきますか?

僕はあなたのような人にこそ、ネットビジネスのサイヤ人になって欲しい。

悟空のように強く優しいサイヤ人になって欲しい。

魔人ベジータのように自分を犠牲にしてみんなを守る人間になって欲しい。

こんな僕の願いに「Yes」と答えてくれたそこのあなた!!

あなたなら1000年に1人の超サイヤ人になれるかもしれない。

僕なんかあったいう間に追い越して、遠い世界へ行ってしまうんだろうなぁ……

爆速で稼ぐためのノウハウとは?

ネットビジネスの世界はスピードが全てといっても言いすぎじゃありません。

今日のノウハウなんて明日になれば全く通用しなくなっていることなんて普通です。

あなたならどうしますか?

今月は100,000,000,000,000,000円稼げたとしても、来月も同じくらい稼ぐ自信はありますか?

僕はあります!!!

そんな僕の究極奥義ともいえるノウハウを詰め込んだのがこの『爆速リアリティフィンガー』です。

先月までは40万で販売していましたが、購入希望者が殺到したので、今月から60万に値上げしています。

来月には100万にしようと思っています。

このノウハウがあれば、爆速で人生を変えることができます(良くなるとは言ってない)。

どうしますか?

爆速で人生を走り抜けたいですか?

ちなみに、僕の隣にいるアシスタントの加藤君は、先月このノウハウを購入して今では月に25,246,543,542,453円は稼いでいます。

爆速すぎてビビりましたか?

1ヶ月で効果がでるのが、このノウハウのスゴイところです。

あなたはどうしますか?

加藤くんのように爆速で生きていきたいですか?

まとめ

最後に言っておくけどな、絶対に情報商材を買ったりサロンに入ったりするなよ!!

いいか、絶対だぞ!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)