楽天からさらにマスクを100枚追加購入!でもなんかパッケージが…

どうも、ブロガーのX(えっくす)です。

少し前に楽天でマスクを100枚購入できたという記事を書きました。

楽天でマスクを100枚購入できた
どうも、ブロガーのX(えっくす)です。 「新型コロナが広がってマスクが欲しいのに売ってない!!」って言わなくてもわかる話なん...

使わない分をスタッフや親戚におすそ分けしたら、マスクが足りなくなりそうになったので、さらに楽天で購入しました。

購入したのは前回と同じgood-life-shopというお店です。

購入したマスクは↓のやつです。

前回は佐川からの配達でしたが、今回のマスクはヤマトでした。

で、気になる中身はというと、前回と同じマスクでした。

↑の画像のとおり、パッケージも中身も前回のマスクと同じようです。

ただ、1点気になることが…。

それは、パッケージ逆じゃない?

うん、上下逆になってるね。

中国で製造されているマスクらしいので、こんなのは気にしてないです。

大事なのはマスクが手に入ったという事実。

楽天のgood-life-shopさんからマスクを購入するのはこれで2回目ですが、今のところ問題はないですねー。

商品ページには納品まで10日みたいなことが書かれていますが、実際は2~3日で届きました。

シャープのマスクが買えなかった人は楽天などで探してみると買えるかもしれません。

ネット通販で購入するコツはこまめにサイトをチェックすることです。

面倒かもしれませんが、これが一番です。

マスクが欲しい人はgood-life-shopをチェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)