25周年春の大感謝祭ガチャ10連【パワプロアプリ】

25周年春の大感謝祭ガチャ10連【パワプロアプリ】

25周年春の大感謝祭ガチャが来ていますね!!

パワプロアプリを始めたばかりなので、このガチャがどれだけ良いのかわからないんですが、YouTubeの実況者さんの動画の解説によると、引いた方がいいらしい。

1回目の10連はパワストーン25個で引けるので、引きます!!

狙いは特にないというか、どのキャラが強いのかわからないけど、とりあえずピックアップがでたら嬉しいかなぁ。

というわけで、10連いきます!!!

まずは演出ですー。

ガンダーが踏ん張ってる!!

これは、どうなの?

良い演出なのか?

全部金カプです。

SR以上は虹カプのはずなので、これはダメっぽいですな。

何か最初にレアリティがわかってしまうと、味気ないかも…。

それで、結果は↓です。

やっぱりSRはなし。

2回目の10連はSR確定みたいだけどどうしようかなー。

最近はドッカンバトルもあまりやってないし、ソシャゲ課金予算をパワプロアプリにつぎ込むかな~。

う~ん、悩ましい。

でも、もしSRを引けたとしても、ゲドー君像が足りないから、育成が進まない気もするんだよなぁ。

4月になったら、チャージされたパワストーン125個もらえるらしいので、とりあえずはそれで引きます。

というところで、今回の10連はダメダメでした。

ガチャ引いたらまた記事にしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)